Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

(簡単な自己紹介)

簡単なプロフィールをはじめに (随時更新予定)

 

好きなもの→アウトドア系の活動(海、川、山好き)、バイク、小説、アート、ジム、サッカー観戦、夜景鑑賞、音楽、旅、アロハ系のシャツ、帽子、犬、喫茶店、少林寺拳法など。

【小学校~中学校時代】

やんちゃでイタズラ好きな子供でした。

当然授業は全く聞かず、集中力は0、成績はビリに近い落ちこぼれ。一方でサッカーに夢中になりつつ高度な理論と知識を持つが、技術に変化ない。さらにこの時少林寺拳法を習い、小学校卒業前に黒帯取得。かれこれ8年近く少林寺拳法を続けることになる。

【高校時代】

自宅から自転車で30分程度の距離にある、公立中堅高校に進学。

部活に入るわけでもなく、適当にアルバイトをする日々。

16歳になってすぐに原付免許を取得。

そこから学校もつまらなくなり、絶望的な気持ちになる。

しかし中途半端で惰性な学生生活を過ごす一方で将来への不安と挑戦への渇望を感じる日々。

高校2年時の夏に人種の坩堝と呼ばれ、雑草魂に憧れW大学のオープンキャンパスに行くことになる。

そこから基礎を見直し、一般受験に向けて勉強を開始。

猛勉強の末、3年時には校内1位を連発して、成績は伸びて東洋大学になんとか合格。

しかし納得することができず、親に頭を下げて浪人を決意。

【浪人時代】

千葉から横浜に移り、某大手予備校に通い、毎日勉強。

しかし時間を見つけてはマリノスタウンに通う日々。

そして再度挑戦したが、目標には到達せず。

合格した立教大学に在学中(他にも青山学院大学合格)

【大学時代】

まだ在学中なので……いつかまとめます。

 

【成人を迎えるにあたって決めたこと】

「少年の頃のように、遊び心を忘れない!」
歳を重ねるごとに、カッコいい大人になること!

簡単にまとめたので、また気づいた時に更新します。