
Small dreams≧Real life

「ぽぽぴ」のBLOGへようこそ。ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事だけでなく完全オリジナルのショートストーリーなどを含めて幅広く記事を書いて載せています。但し更新の頻度は不規則です。

こんばんは。

2日連続での更新になります。
余談ですが最近暑くなってきましたね。今日なんか暑くて半袖の人も見かけましたね。ふと気づくと寒かった時期もあっという間に過ぎてしまい時の過ぎる早さを感じています。何かしてもしなくても当たり前のように過ぎていく時間は決して取り戻すことができません。常に一方通行の中で私たちは生活しているのです。今という時間を大切に過ごしていきたいものですね。1日を振り返ってみてどうですか。人のことは兎角言えませんが、個人的にはまだまだ満足に達するものには至りません。仮にも20代というエネルギーが残っている時期に不消化で無駄に時間を過ごすべきか甚だ疑問か生じます。若さは永遠のものではありません。だからこそ若い時は全力で取り組んでいこうじゃありませんか。ではおやすみなさい。
広告を非表示にする