Small dreams≧Real life

「ぽぽぴ」のBLOGへようこそ。ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事だけでなく完全オリジナルのショートストーリーなどを含めて幅広く記事を書いて載せています。但し更新の頻度は不規則です。

つゆ

とうとう今日から梅雨入りの発表がありましたね。

個人的に雨が物凄く嫌いなので、しばらく憂鬱な期間を迎えることになることを考えちゃいます。

とまあその一方で「はやく夏が来ないかな~」とカウントダウンしてる自分もいるのでなんとか我慢しようと思います。

 

この前ある店で買い物をしていたんですが、店内放送でもう六月というアナウンス。「六月といえば十二月からカウントすると一年の半分。」まあ当たり前過ぎて改めて言うことじゃないのかもしれません。ただもう六月。一年の半分終わってるんですよね。あっという間だと思いませんか?時間は残酷にも止まることなく流れていきます。

皆さんはこの半年間で何か記憶に残っていることがあるのでしょうか。私の場合バイクの免許を取得したぐらいで全く新しいことがありません。何も変わらない平穏な毎日にすっかり慣れてしまっているのですかね。そう考えると21歳にしてもう若くないんだな と感じています。

私は常に走り続けていたいんですバイクではありません笑)

ここで止まることはできません。人生において常に成長し続けていくためにアクションを起こすことを一生大事にしたいと思っています。20代の頃のエネルギーと10年後、20年後、30年後のパワーは絶対に違います。若い時のほうが力がたくさんあるに決まっています。身体がいうこときかなくなり、現状に満足してしまわずにさらに高みを目指して行きましょう。とまあ言っても四六時中だと疲れてしまうので、上手く力加減を調整できる能力を身に付けていきたいものですね。

お読み頂きありがとうございました。

This blog is written by popopi Thank you for reading^^

広告を非表示にする