
Small dreams≧Real life

「ぽぽぴ」のBLOGへようこそ。ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事だけでなく完全オリジナルのショートストーリーなどを含めて幅広く記事を書いて載せています。但し更新の頻度は不規則です。

まだ残暑が残りますね〜

こんばんは!
お久しぶりでございます〜〜
最後に更新してから日が経っておりますね。
月日が流れるのはあっという間であり寂しくもあり楽しみでもあります。

そういうわけで今年の夏、、、
長崎へ行って参りました。。
ひ、と、りで笑

二週間も向こうに滞在しておりました。
ハウステンボスは最高ですよね!
大人のためのテーマパークといっても過言ではないでしょう。
ロマンチックな雰囲気の中で様々なイベントが開催しておりワクワクすることでしょう。
uploading:

9BD8587F-7EE5-4F7A-8223-15B329EF5E16/L0/001][f:id:popopii:20161003000022j:image]


広告を非表示にする