
Small dreams≧Real life

「ぽぽぴ」のBLOGへようこそ。ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事だけでなく完全オリジナルのショートストーリーなどを含めて幅広く記事を書いて載せています。但し更新の頻度は不規則です。

言葉の力

バイリンガルな能力が欲しい。

最近国際関係のアルバイトを初めてみました。これが以外とやりがいもあって楽しい!!主に受付対応と雑用がメインですけどね・・・。

そして英語力の無さを改めて痛感し危機感を覚えてます。シンプルかつナチュラルに英語を話せたらカッコいいですよね。

わしも英語力を高めようと思うこの頃です。

 

広告を非表示にする