読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Small dreams≧Real life

「ぽぽぴ」のBLOGへようこそ。ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事だけでなく完全オリジナルのショートストーリーなどを含めて幅広く記事を書いて載せています。但し更新の頻度は不規則です。

お勧めのバックを紹介!

こんばんは。皆さんはバックは好きですか?私はバックパックを毎日使うほど大好きです。リュックといっても有名どころでは「THE NORTH FACE」「PORTER」など種類がたくさんあります。

TO 特に私と同じ学生のあなた!!

キャンパスや街を歩いて気づくことがありませんか?そうです。有名な物は被りやすいんです。量産型ともいいますが、同じものを持っていて顔も似ている・・・。(笑)

私は人と同じ物を持つことが嫌です。個性の欠片もないと思ってしまいます。折角でしたらぜひ被らない素敵なパックを手に入れましょう!

 KLETTERWERKS

 

 この商品をオススメ致します。何故なら私も使っており非常に使いやすくてカッコイイ。シンプルイズベストに相応しいバックです。レトロな雰囲気を漂わせる形と真っ黒のコラボ。最高ですね

アメリカ製にこだわり全てハンドメイドで最高級の部品を使用したリュックです。神は細部に宿ると言いますが徹底的にこだわりを貫いた逸品です。ミステリーランチを手掛けるDana Gleasonが若かりし頃に作り上げたバックパックブランドです。学生の私には高いのでアルバイトを頑張り手に入れました。耐久性も抜群なので大切に長く使いたいと思っています。ぜひご検討してはいかがでしょうか。個人的には被るので避けていただきたいですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレッターワークスシリーズはたくさんあります。今回はクレッターワークスフリップをご紹介致しました。どの商品を購入しても間違いない質ですし損はしないと思います。

ではお読み頂きましてありがとうございます。

広告を非表示にする