Small dreams≧Real life

「ぽぽぴ」のBLOGへようこそ。ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事だけでなく完全オリジナルのショートストーリーなどを含めて幅広く記事を書いて載せています。但し更新の頻度は不規則です。

夜の世界を散歩しよう!

夜景の季節になってきましたね。一年ももうすぐ終わり。あっという間に今年が終わった感じ。こうやって気づかないうちにエイジングしていくのかね。

冬と言えば夜景

皆さん毎年楽しみの夜景の季節ですよ。あっちらこっちらでイルミネーション開催の声が挙がっています。関東に住んでるので、ハウステンボスやらなばなの里やら行きたいスポットがあるのですが遠くて考えてしまいます。とは言うものの夏休みにハウステンボスには行って来ました。オランダをモチーフにした園内で光の王国というワールドを見事に作り上げています。そして驚くべきことに毎年違った演出で常に進化を続けているアミューズメントパークです。
f:id:popopii:20161124142224j:image
f:id:popopii:20161124142230j:image


f:id:popopii:20161124142445j:image


f:id:popopii:20161124142500j:image

とまあこんな美しい世界がある。

東京ドイツ村も素晴らしい夜景を見れる。


f:id:popopii:20161124142537j:image


f:id:popopii:20161124142550j:image

綺麗だと思うでしょ。写真よりも肉眼でしっかりと見てくることをオススメするよ!視覚だけではなく五感をフル活用して見るのがベストだからね。たまにはお酒とソーセージを頼んでゆっくりするのもいいかもね。


f:id:popopii:20161124142832j:image


f:id:popopii:20161124142845j:image

The  end

夜景はこれからが本番なので慌てないでも大丈夫です。冬は寒くて家に引きこもりがちで外に出たくないというあなたへぜひ見に行ってきましょう。住んでるところの近くでもイベントがあるはずです。但しこの季節は非常に寒いので長時間冷風に当たることになるで、防寒対策はマストですよ。自分は東京ドイツ村にいったので、あしかがフラワーパーク江ノ島シーキャンドルに行こうと思ってます。これで関東三大夜景コンプリートです!

This blog is written by popopi. Thank you for reading. I'm looking forward to visit my  blog again.

広告を非表示にする