Small dreams≧Real life

「ぽぽぴ」のBLOGへようこそ。ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事だけでなく完全オリジナルのショートストーリーなどを含めて幅広く記事を書いて載せています。但し更新の頻度は不規則です。

小さな夢をたくさん集めよう

継続は力なりとも言いますが、長期間同じことを続けることってなかなか難しいですよね。好きなことでさえずっと続けることが出来る人って少ないですよね。もちろん個人の意思ではなく仕方ない理由で継続できないということもあるでしょう。

 でも夢を実現したいアナタは継続はマストですよ。

途中で辞めることは絶対にしてはいけません。諦めるなーっっ!!!とエールを送ります。そこでアドバイスとしてもし全て三日坊主になり継続することが難しい人はまず筋トレから始めてみてはどうでしょうか。効果が出るまで時間はかかりますが継続を習慣にする上で役立つと思います。私の好きなバンドでPERSONZというグループがいるのですがなんと結成してから30年を超えています。これは凄いことで並大抵の気持ちじゃ不可能ですよね。40代、50代あたりの方がリアルタイムで聴いてたんではないでしょうかね。自分は20代なので周りに知っている人が皆無な状態です。まあ仕方ないですが少し寂しいですね。でも「いいものはいい」というスタンスなのであんまり周りとか関係ないんですけどね。

 

PERSONZ DREAMERS ONLY SPECIAL 2014-2015 [ROAD TO BUDOKAN COME TOGETHER! ] [DVD]

PERSONZ DREAMERS ONLY SPECIAL 2014-2015 [ROAD TO BUDOKAN COME TOGETHER! ] [DVD]

 

 なんと去年は武道館LIVEまで開催されたようで尊敬しております。武道館LIVEは参戦できませんでしたので惜しいことをしてしまいました。

 

Singin

Singin

 

 特に好きなアルバムがございましてSinginです。タイトルからしてもピッタリなアルバムの中には数多くの名曲が収録されております。あえて挙げるとするならばSingin'In The Rainです。PERSONZの曲は紛らわしいことにSinginという曲もあるんですよ。

Singin'In The Rainは何処か懐かしく昔の青春時代を思い出すメロディーとなっています。悲しい音だけど歌詞はいたって前向きの曲です。

いつも夢見て途切れることのないメロディー 

 

Dreams come true as long as you believe

One more tryin' tryin' again don' worry about it. I'm always dreaming 

と言った具合にポジティブにまとめられております。やっぱり夢を持つことって素晴らしいと思うよ。大人になって現実的になって出来ることと出来ないことを分けて考えるようになるけど、もしかしたら本当は上手にできるだってきっとあると思いますよ。夢の数だって別に制限があるわけではないからたくさん持とうよ。その夢の中の1つだけでもいいから他の人に対して願ってくれたらもっともっといい世界になると信じています。

Even if you are down or in troble, I hope you never give up 

広告を非表示にする