Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

夜光

2017年のスタートですね。本年もどうかこのブログをよろしくお願い致します。新しい年に変わったのですが、どうもこちらが追い付いていない状況でして困っています。

 2016年の最後は一人で工場夜景を堪能致しました。
f:id:popopii:20170101153945j:image

どこか儚げでありながらも心を打つ不思議な魅力を持った景色です。ポツポツと光る先に未来への夢を託し過去に思いを馳せました。工場を夜景の対象として楽しめるのは社会が進歩したことも関係していると思います。
f:id:popopii:20170101155103j:image
f:id:popopii:20170101155121j:image

今年も目標をしっかりと決めて挑戦する年にしようと思ってます。