Small dreams≧Real life

「ぽぽぴ」のBLOGへようこそ。ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事だけでなく完全オリジナルのショートストーリーなどを含めて幅広く記事を書いて載せています。但し更新の頻度は不規則です。

初詣に行って来ました

こんにちは!2017年(平成29年度)の幕開けですね。来年でもう平成30年ですよ!平成になって30年とは驚きですよね。平成生まれが30歳という事で時代が変わってきてるとつくづくと実感しております。


f:id:popopii:20170107164808j:image

今年はどんな一年になるんでしょうかね。おっといけないいけない。受動的な発言をしてしまいました。正しくはどんな一年にしますか?ですよね。20年程度しか生きてない人間が偉そうに一言言わせてもらいますと、待ちの姿勢、態度から理想的な結果なんて生まれませんよね。だから自分が望むことは攻めの姿勢で奪いにいく程のエネルギーが必要ですよね。周りを変えることよりもあなた自身が変わらないと言けないということですよね。

さあ今年はどんな一年にしようかな~~。

私の目標はオリジナル小説を執筆から完成までをクリアするぞ~。 

広告を非表示にする