Small dreams≧Real life

「ぽぽぴ」のBLOGへようこそ。ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事だけでなく完全オリジナルのショートストーリーなどを含めて幅広く記事を書いて載せています。但し更新の頻度は不規則です。

アメリカンサイズでした。

知り合いがアメリカに行ってきたらしいのでお土産でモンスターを貰いました。モンスターをチョイスしてプレゼントするとはサプライズ。モンスターとは言えば如何にも身体に悪そうな何とも言えないミステリアスな味。形から入るタイプなのでエナジードリンクを片手に作業をこなすことが多いのでこれは嬉しい。見た目は日本の製品と比べてサイズが気になります。さすがアメリカンサイズというやつですかね。このサイズだと気軽に飲むわけにはいかない大きさです。体格の差を象徴しているようにも見えるけど、、ビックだ。

f:id:popopii:20170309110351j:image

広告を非表示にする