Small dreams≧Real life

「ぽぽぴ」のBLOGへようこそ。ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事だけでなく完全オリジナルのショートストーリーなどを含めて幅広く記事を書いて載せています。但し更新の頻度は不規則です。

POPな季節のハズだが・・・・・・・

たいぶ春らしい陽気な温かさになってきましたね。

でも朝と夜はまだ冷えるかな・・・・・

春と言えば出会いと別れの季節ですね"(-""-)"

感慨深い思い出が私にもありますよ。

あれから随分と時間が経ってしまったけど、あの時の記憶は忘れられない宝物です。

皆さんはどんな思い出がありますか?

十人十色の違った大切なものがあると思います。

まあそれでなんですが、全く関係ないですがバイクで軽く走ってきました。

トコトコトコトコ・・・といった感じのイイ音でした。

200㏄なので割かし小さめのエンジンならではの走破でした。

やっぱりバイクは最高だね!!!(;´д`)

身体全体であらゆる要素を感じることが出来てアウトドアタイプの俺っちにはピッタシ。

今日は近場だったので、エネルギー消費もほとんどなし。

戸井さんみたいにいつかバイクで世界一周走破とか憧れるなぁと思う最近の近状でした。

ここでお勧めの一曲↓↓

春にピッタシな曲と言えば、これでしょう!


春~spring~

 

広告を非表示にする