Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事だけでなく完全オリジナルの記事を含めて幅広くジャンル関係なく書いてます。「夢を持つこと」と「子供のような遊び心を忘れないこと」でカッコいい大人になる!!

コツコツ

少しだけ文章を書いてみました。

コツコツと綴る作業はおもしろい。文字をあちこち弄って整合性を揃える。インプットも大事だけど、アウトプットの方が求められてる。だから文章を纏めて、論理的に筋の通った説得力のある言葉を連ねる力が必要。システマティックに臨機応変な対応が出来ればいいけど、いきなり言われたら難しい気がする。常日頃から表現する方法をトレーニングした方がいいと思う。 毎日とにかく書く。推敲を重ねて間違いを直す。ひたすらこれを繰り返すのみ。

 

今日はこの辺にして軽く思ったことを載せてみます。たまには頭を休めてリラックス出来ればいいのに