Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

「夏を待ちわびる地球人」

今日は暑い日でしたね。熱中症になる人がいてもおかしくないレベルの暑さ……。暫くこの暑さが続くんですかね。早くもバテてしまいそうな1日でした。

うん、でも夏は素晴らしい季節で、胸が高鳴りますね。まだ梅雨があるので一山越えないとダメですが、楽しみになってきます。

 昼間は夏の海を眺めながらビールを飲み、夜は暑さと虫の鳴き声に耐え星空を堪能する。想像しただけでニヤニヤしてしまうんですが…… 四季がある日本で生活してるから季節の良さをふかーく味わっていきたいですよね。歳の数だけの限られた夏に加えて同じ夏も二度と来ないから後悔しない日々を送りたいですね。

f:id:popopii:20170520213606j:image