Small dreams≧Real life

「ぽぽぴ」のBLOGへようこそ。ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事だけでなく完全オリジナルのショートストーリーなどを含めて幅広く記事を書いて載せています。但し更新の頻度は不規則です。

1流の選手のオーラが欲しい

サッカー日本代表の練習を見学しました。A代表のレベルになると練習の雰囲気も全然違いますね。はじめてサムライブルーの選手達を生で見ました。しかし物凄く人がいて疲れましたけど笑
f:id:popopii:20170603220604j:image

今日は太陽がぽかぽかの陽気な日で恵まれた1日でした。個人的には本田選手を生で見たいと思ってたので、目標達成です。やはり一流の選手となるとオーラが湧き出てる。うーん、素直に格好良くてリスペクトしています。ACミランを退団すると聞いたので、残念ですが、これからも頑張って欲しいです。応援しています。

しかしあのベールに包まれたようなオーラはどこから出てるのかな…… 本当に羨ましくて憧れてます。やっぱり自分に対しての自信が関係しているのかな……

よーしおいらも自信をつけるぞっ!沢山エネルギーを貰いましたありがとうございます。
f:id:popopii:20170603220806j:image


f:id:popopii:20170603220907j:image

広告を非表示にする