Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

ある1日の素敵な場面を切り取る


先日綺麗な夕日をパシャりしました。絶好のタイミングで素晴らしい光景に遭遇するとはツイてますね。運が良いと言いますか小さな幸せを感じる瞬間です。振り返ってみると素敵な場面があっても、見逃している事が多かったと反省してます。流されるように過ごす毎日に心のゆとりを持つ時間があってもいいですよね。

 イギリスで悲惨なテロが起こったようで、悲しい気持ちになります。命の重さを共有して平和な世界になることを祈ってます。


f:id:popopii:20170605141328j:image