Small dreams≧Real life

「ぽぽぴ」のBLOGへようこそ。ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事だけでなく完全オリジナルのショートストーリーなどを含めて幅広く記事を書いて載せています。但し更新の頻度は不規則です。

良いものを手にいれました

良いものを手に入れました。

使用目的ではなくあくまで個人的な趣味に近いかもしれません。

それはこの切手です。↓↓

f:id:popopii:20170617093739j:image

なんと夜景と82円切手がコラボした限定切手です。枚数限定があるので購入希望のかたはお早めに手に入れないと売り切れます。

夜景ファンとしてはこの上ない喜びを感じてます。急いで近くの郵便局に向かいゲット。

今時切手を使う場面は減少していると思います。Email新しい電子技術などが広く普及した恩恵ですね。さてこの夜景シリーズ第3弾に入りました。でもこの切手は使わないで鑑賞用として保存して置きます。

82円と書かれた切手の夜景の中に広がる風景を想像します。

行ったことがない場所も含めてきっとステキな場所なんだろうな。

いつかカメラをもって、行けたらいいなと思っています。

その時までは切手で我慢。

広告を非表示にする