Small dreams≧Real life

「ぽぽぴ」のBLOGへようこそ。ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事だけでなく完全オリジナルのショートストーリーなどを含めて幅広く記事を書いて載せています。但し更新の頻度は不規則です。

自分との「闘い」に打ち勝つ

劣等感が異常に強い人間がこの世にいると思う。

プライドが高いと言えば、それまでだけど言葉を換えれば「負けず嫌い」

周りと比較ばかりしてると心も荒んできますね。

でも「負けん気」を持つことそれ自体は、別に悪いことじゃないはず。諦めない姿勢は人生において大切だし大事にすべきこと。

真剣に向き合ってるからこそ、芽生える感情じゃないかな。

だから人生を本気で楽しんでいて、後悔なんてしないはずだよね。

ダルマのように転んでも転んでも起き上がって再チャレンジ!

わたしの場合、何やっても上手く行かないことが多くて浪人までしちゃいました。

正直に言うと悔しくて悔しい……(^_^;)))

未だに悔しいのです。笑

当然落ち込みましたが、それでダウンすることはありません。

 
f:id:popopii:20170618115648j:image

次から次へと壁が行く手を遮っていたとしても必ずや乗り越える。

ここまで失敗している私でさえもぜっっったいあきらめない!!!!

どうか「勝負」に夢中になって引き分け、延長ゲームを天国で再開するような人生を目指しましょう!笑

よし自分に打ち勝つぞ"(-""-)"

広告を非表示にする