Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

ふらっと通りをふらっと歩く

ハンドスピナーを手に入れました。


f:id:popopii:20170721003409j:image

なんと家に新品のまま落ちていたんです。これは日頃のおこないが良いから、神様がプレゼントしてくれたと思いきや、ゴミ箱のすぐ近くに放置されてたみたいす・・・・・・。勿体なさ過ぎるますよ。

まあでも、何はともあれ最終的にこうしてぼくが使えるから良かったです!

ネットなどの口コミを見ると、アメリカ、ヨーロッパなどで子供を中心に大ヒットしてるみたいですね。なんか昔流行ったオモチャで、ベイブレードみたいな感覚ですね。

ぼくは、ちょっとだけ流行に乗り遅れた感はありますが、隙間時間やリラックスタイムに片手で回して遊んでおります。どこか、健全なストレス解消法である気がしますね。これから重宝していくつもりです。

さて、暑い日がつづいていて身体が悲鳴をあげていますが、何とか乗り切っていきましょう。今日はちょっと短い更新ですが、仕方ない・・・・・・そんな日もありますよ。

最後に、ぼくがよく通る裏道から「ふらっと通り」です。
f:id:popopii:20170721003454j:image

なんとも可愛らしくてお洒落な名前・・・・・。しかし名前とは裏腹に、特に特徴もない普通の道です。遠回りにはなるんですが、人混みをさけて通れる道なのでぼくのお気に入りです。

都内の道ですが、知っている人も多いのかな?!穴場だったら嬉しいですが……