Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

スタミナつけるどおお!

この暑い季節になると、食欲も減ってきますね。そこでニンニクたっぷり、とろふわ卵のハーモニーを奏でるから~い担々麺が食べたくなりますね。

↓↓(川崎名物になったそうです。)
f:id:popopii:20170807202131j:image
最近食べてないので、久しぶりに近々行ってみようかと考え中です。ひぃひい言いながら、スープまで残さず食べるのが当然(笑)

ご飯にかけて食べても美味しいらしいです。

 ぜひ行ってみてください!

元祖ニュータンタンメン本舗」です。神奈川県を中心に何店舗があるそうなので、ぜひ。