Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

うなぎに大満足!

夏の楽しみと言えば、アウトドアですよね。海に川、プールそれから山などに出掛けて行くには絶好の季節ですが……今年はお盆に限って雨が続いています。そしてそのまま夏も終了となる可能性が高いです。

はぁぁ(溜め息)とテンションが下がり気味になる人もいますよね。ぼくも半ば夏の楽しみは終わりかけてました。でも、アウトドアが駄目なら、美味しい物を食べればいい。ポジティブシンキングで、向かった先は絶品の鰻屋さんです。 

 しかし、順調には行かずトラブル発生。一件目の店は休みでした。

気を取り直して二件目に向かいました。今回は電話で営業日が確認した上で、向かったので安心です。



f:id:popopii:20170814171803j:image

まずは、白焼きを注文しました。これがまた最高にうま~~い!

ぼくは思わず声を出してしまいました。日本酒と白焼きのコンボは無敵です。

そしてぼくか注文したのは、


f:id:popopii:20170814172411j:image

な、なななんと……トリプル鰻です。

最高に贅沢な夕食となりました。お値段の方は、それなりにしましたが、鰻を心行くまで堪能したので大満足。もう何も言い残すことがないほどうまいです!

 生きてて良かったなあ~と感じた1日でした。雨で外の活動が出来ないなら、美味しい物をゆったりと食べるのいいですね。

↓↓今回のお店です。ぜひ行ってみてください!

鰻々亭 鶴見西口店

ぐるなび鰻々亭 鶴見西口店