Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

メロンサワー美味しかった

こんばんは、今日は飲みに行って来ました。

メニューを見ると珍しいメニューがあって、即注文です。

なんと北海道フェアー期間中で、北海道の食べ物、飲み物が沢山ありました。その中で、ぼくはメロンサワーを注文しました。

それが↓↓↓↓です。
f:id:popopii:20170815232232j:image

凄く美味しそうですよね?かなり旨かったです。新鮮なメロンの風味と味が、しっかりと染み渡っていて大満足です。

アジのなめろうも食べました。↓↓

f:id:popopii:20170815232243j:image

これも、身がプリプリしていて歯ごたえもあり最高にうま~い!

f:id:popopii:20170815232253j:image

最後に〆で海鮮高菜チャーハンとあさりの味噌汁を堪能しました。すご~く美味しかったです。あんまり飲みに行く機会がないので居酒屋も久しぶりでした。店内は、家族、友人、カップルの客で大混雑でした。なんだか活気があって、ぼくも元気を貰えた1日でした。メロンサワーが最高でした。ありがとう。

さかなや道場 三代目網元  京急川崎店

食べログさかなや道場 三代目網元 京急川崎店