Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

かっちょいい水筒

いきなりですが、ちょっとだけ、良いものを紹介させてください。

 夏場は、日光が降り注いで気温も上がり、暑くなりますよね。

そんな時、水分補給をしないと簡単に熱中症になってしまいます。

気合いでなんとかなると思っていても、ばっといきなり倒れてしまったら危険です。

不幸にも命を落としてしまう人もいるので、水分補給はマストです。

とは言うものの、毎回コンビニや自販機で飲み物を買うのはどうでしょうか?

緊急性がある場合は仕方ないかもしれませんが、毎日何本も買っていたら勿体ない気がしませんか?

最近では、100円のワンコインで買える商品も減ってきていますし、無駄な出費を避けたいのが本音だと思います。

そこで、水筒やマグカップを持ち歩くのはどうでしょうか?

これなら、簡単に自宅で飲み物を準備すればOKです。

ただ、難点があって水筒は見た目が良くないのが多い気がします。

はっきり言ってダサい……のは勘弁ですよね。

いくら水筒とは言え、もう少しかっちょいいのが欲しい。

その気持ちはわかります。

そこでぼくが使ってみて、オススメだったのはこれです。

      ↓     ↓     ↓

 有名なメーカーなので、知っている方も多いでしょうが、頑丈でコツいけど、スタイリッシュでかっちょいい水筒です!

ただちょっと持ち歩くのに、重い気もしますが気にしたら負けです。

おそらくアウトドアにはピッタリなんでしょうね。

ぜひ使ってみてください。