Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

200記事達成まであと少し

あと少しで、200記事達成です。

なかなか長い道のりでしたが、あっという間な感じもします。

とりあえず、今の目標は1000記事達成とします。

中身が薄いとか、文章力が低いとか色々厳しい本音の意見があるかとは思いますが、ゆるゆるでマイペースに更新するつもりです。

こうやって日々綴るのもなかなか楽しいですね。

地道にコツコツ取り組むことが、結構好きなタイプなので良い習慣となってます。

出来れば毎日更新が理想ですが、無理のない程度に頑張ります。

文章書くのも体力勝負だ……。

          ◇            ◇            ◇

お土産でもらってしまいました……。

富士山ハイチュウです。

あんまり食べる機会もないので、ちょっと嬉しいかも。
f:id:popopii:20170829231842j:image