Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

夢の力は偉大なり

このブログのタイトルになっていると思いますので、特に主張したいことは「夢」は絶対に必要であるということです。

ぼくは、どんな時でも常に夢を持っています。

夢はたくさんあるんですが、1つあげるとすればメキシコで開催されるオフロードバイクの祭典BAJA1000かパリ・ダガールラリーに出場することです。

とにかくバイクが好きなので、自分の限界を試す機会となる耐久レースが憧れのイベントです。

男心を誘う壮大なバイクラリーが、成功体験となり自信がついて、幸せな人生を送る確率も高くなるのでいいことだらけ。

もちろん、簡単に完走出来る程、甘いレースではないと分かっていますが、挑戦してみたいんです。

このように夢がぼく自身そのものといっても過言ではない気がします。

 

それだけ、夢に対しての熱い想いが強いわけです。

全ての夢が叶うと断言出来ませんが、夢のサイズも数も、もっと自由に考えていい気がします。

やっぱり夢を持つことからはじめて、少しでも理想の実現に向かい、まず第一歩を歩きはじめてみませんか。

 夢を追う姿は、カッコいい! 


f:id:popopii:20170905195238j:image