Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

途中でやめちゃいかん!

久しぶりにジムに行ってきました。

ここ最近は、なかなか行く時間が作れなくてトレーニングしていませんでした。

一年間継続してきたジムも何かの拍子で、忘れてしまい、そのままやめてしまうことになるところでした。

あぶない。あぶない。あぶない。

三回言いましたが、油断すると手を抜いてしまって、せっかくコツコツ築き上げた土台が台無しになっちゃいますよね。ふう~~~。

ジムでも何でも勢いで瞬間的に頑張ることは、誰でも出来ますが、それを継続することが難しい。

走ることより走り続けること】に苦労する

ダメな自分を変えるために、この辺は強く意識して生活します。

    ◇           ◇           ◇

さて、話は変わりまして

↓(我が家のキャバリア×マルチーズのミックス犬です)  
f:id:popopii:20170910214511j:image 

犬と猫だとどっち派ですか~~~?

ぼくは昔からイヌの方が好きですネ。

毎日のお散歩が大変ですが、脳の疲れを癒し、気分転換でリフレッシュできます。

たまには、どっか遠くに散歩に連れていこうと思ってます。