Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

カッコつけるのやめます宣言

男なら誰もがカッコよくなって、女性にチヤホヤされたいと思いますよね?

理想だと、常に女性をキープしていて、別に一人と上手くいかなくなっても、すぐに切り替えられるから問題ないみたいな……

1度でいいからそんな経験をしたいと思うのが本音ではないでしょうか?

でも自分自身をよく見るとそこまで魅力があるように見えない(ぼくです)

それでお洒落をしたり、ハイブランドの持ち物で揃えたりしたんですが、心が落ち着かないんです。

無理して良く見せようと気取ってみても、空回りしてる気がしてます。

開き直ること

カッコつけて、着飾ることをやめることにしました。

こうなったらありのままで開き直っちゃえばいいんです。

今では素で振る舞うように、心掛けてます。

芸能人でもないから、全ての人に褒められたりする必要もない。

個人で好き嫌いは違うんだから、ヘタに流行を追わなくてもいい。

誰かの「好き」はまた別の人の「嫌い」にあてはまることもあるんですから。

本当に大事な人に偽りのない自分を見てもらいたい、そんな心境です。

やたらカッコつけた無愛想な男よりも、素のままで気さくな男の方がいいでしょ?

 
f:id:popopii:20170913145458j:image