Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

初めての作品が出来たどぉ~。

こんにちは。

最近また暑くなってきていますので、体調管理は気をつけましょう。

さて、とうとう完成しました!

何のことかと言いますと、コツコツと書いてきた童話です。

何度も書こうと思って挑戦してきたんですが

、途中で断念したりと完成までたどり着かなかくてもどかしい日々を過ごしてきました。

しかし、やっとのことで、ついに完成までたどり着きました。

素直に嬉しくて、清々しい気分です。

↓ まさにこんな感じ!
f:id:popopii:20170919120259j:image

この写真は、ぼくが通う市営のジムに行く途中で撮りました。

日の光があまりに綺麗で思わずパシャりです。

何はともあれ、最初の関門を乗り越えとりあえず完成まではクリアできました。

少しずつですが、着実に成果が出て進歩しています。

大切なことは、苦しくてダメになりそうなときも諦めないこと。

「負けないこと・投げ出さないこと・逃げ出さないこと・信じ抜くこと♪ダメになりそうなときそれが一番大事!」

皆さんも夢や目標に向かって、粘りましょう。

ぼくもこれが最初の一歩でしかないので、もっと頑張っていこうと思ってます!