Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

感謝!(月間1000PV突破)

こんばんは。

いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。

ブログで発信する生活に、だいぶ慣れてきました。

しかし発信しても、読んでくれる人がいなければ無意味です。

価値を生む文章となるか否かは、客観的な数値で判断するべきだと考えています。

あくまで自己満足の日記ではなく、主張を伝えるブログにしたいと考えているからです。

従ってブログのアクセスを PVで必ずチェックしています。

それで今まで一年半の間、月間1000PVを越えた月はありませんでした。

→素直に価値がないブログだと認めます。

ブログのスタートダッシュとしてはかなり遅いですし、加えて誰かがぼくのブログを楽しみにしているほど人気で魅力的なブログとは言えないと自覚しています。

ただ、このまま途中で辞めるつもりはありませんので、人気を獲得するために改善を重ねていきます!

ただ、今月になってはじめて約1500PVを達成したことは大きな前進であり、進歩だと思います。

 

簡単な報告になりましたが、今後もブログをよろしくお願いします。


f:id:popopii:20170927234917j:image