Small dreams≧Real life

ルポライターを目指し日々奮闘中。日常の些細な事も含めて、オリジナル記事や創作したストーリーを載せています。

今年こそは決めるぞ~!

今年こそはなんとか突破したいと思ってかれこれ3~4年近く経っています。

早いスタートじゃないにしても、遅いわけでもないです。

何のことかと言いますと、この時点ではまだ秘密にしますね。

ちょっと勿体ぶってますが、実現してからのほうがいいと思うんで・・・・・・。

口だけで行動が伴わないと恥ずかしいので、我慢しときます。

それに「雄弁は銀、沈黙は金」とも言いますしね。

最近それに気をつけて生活してるんですよ。

余計なことをべらべらと話す癖があるんで、直そうと思ってます。

でもやっぱり話したいんで、少しだけヒントを教えちゃいます。

趣味の勉強に関してのことです。

この勉強がひたすら知識と応用の単純な繰り返しで地味ですが、これが意外とハマってます☆

今までは義務で勉強してきたわけですが、自分の興味・関心を広げるためにはじめた勉強がここまで面白くなると思いませんでした。

いずれブログのテーマにしていく予定なので、しばらくお待ちください♫

万全の準備を備えて挑むつもりなので、今からワクワクしてますよ。

ただ一年後になるか、二年後になるか、三年後になるか、四年後になるか、五年後になるか、六年後になるか、七年後になるか・・・・・・ハッキリ定かじゃないです。

できれば今年中に決めたいんですが、どうかな?!

まあ、何はともあれやっぱり無理矢理するよりも、自分の意思で選んでやるってイイですね。

ぼくの好きな言葉で〈好きこそ物の上手なれ〉という言葉があります。

これは的を得ていて説得力もあるし、個人的な経験からみても真理だと思ってます。

好きなことであれば過酷な練習だって、それを継続することだってまったく辛くなくて自然にやり遂げちゃうわけですからね。

むしろ気楽に楽しんでやれちゃうところとか最高ですよ♫

  ◇         ◇          ◇

ところで、今月も1000PV越えを達成しそうです。

継続的に安定して1000PVを越えることが、短期的な目標になると思います。

 何はともあれブログを見ていただけると嬉しいですよ。

本当にありがとうございます。

よしこれからもコツコツ地道に頑張るぞ!